こんぶの乙ゲープレイ記録

乙ゲー/シチュCDの感想予定。またソシャゲの感想も。あとマンガ

Collar×Malice-Unlimited- ❇︎柳愛時編 Best end 感想❇︎

*ネタバレありますお気をつけて*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレイする時間はあったんですが、まとまってやるぞ!ってできる時間が微妙に取れずに白石さん√終わってから随分空いてしまいました…では、早速感想になります!

 

序盤から甘かったです(笑)2人でご飯つくるところは本当何回見てもニヤケますね。

平和だなー

結婚してないんだよね…??まだ…?

2人でほっこりジグゾーパズル

柳さん可愛い

結婚してないんだよね…??

デート

合鍵!!

パズルピース型のお揃いのキーホルダー

おうふおうふ

峰雄の話からのろけ暴露に…

森丘さんと愛時さんの会話なんかすごいうん…

兄登場

自分の出世のために探偵やめて復職しろ!

身勝手かよ!

〜数分後〜

ちょっ、優時…おま…いい奴やん…

愛時さんの学生時代の話とか聞くところすごい好き。愛時さんゲームとかしてたんだね。

ていうか、香月くん可愛いでしょ。良いお兄さんできてよかったね☺️☺️

早よ結婚しろ!!!

 

プロポーズはあの場所で…

 

絶対親バカになるでしょ、愛時さん。最高優勝。ありがとう。

 

末長く幸せになってください…ほんと…君らは幸せになってくれなきゃこっちが困るんだ…(は?)

 

てか彼シャツする市香ちゃん可愛すぎでしょ。もぅ!!

 

あとね、個人的に白石さんからの手紙とか元のメンツとかがみんな集まってワイワイしてるのすごく好きなシーンだった。

 

あとは冴木との面会。もう一回真面目に読み直して、アドニス編に挑もうと思いました。

 

と、一周するのに1年以上かけるというすごい珍しいことしてしまいましたが、今後はまとまった時間が取れると思うので、早めに進めていきたいと思います…