こんぶの乙ゲープレイ記録

乙ゲー/シチュCDの感想予定。またソシャゲの感想も。あとマンガ

Collar×Malice-Unlimited- ❇︎岡崎契編 Best end 感想❇︎

*ネタバレありますお気をつけて*

 

 

 

 

 

 

 

おいおい、岡崎さん出だしからなんとハレンチな!!いっきなりチューだよ。チュー!

びっくりしたわ!(笑)えっろい、えっろい。二人がなかなか会えないのがよくわかりますね。そりゃ、本格的にSP復帰したからすること多いし、体の感覚戻さないといけないですし。そんなお互い忙しい日が続いていたのですが、久しぶりに一日中デートできる日が。主人公ちゃんに早く会いたいからって自宅玄関前で待つとかかわいすぎかよ!とずっと思ってました。駅に向かっている途中でひったくり犯に遭遇。そのひったくり犯はまあ岡崎さんのあれでさっと捕まえたのですが、刃物もってたんっすよね。主人公ちゃんからしたら危ないことはしないでほしいと思う反面、警察官、SPだから体はってでも市民を守らないととおもうんですよね。難しい。特に前作で色々痛い目にあってるからなーお互い。そりゃ怖いよなー。

 

そんな中、桜川さんからパーティーのお誘いが。向井さんの代理として出てと。いやーな予感はしたけど、まあ精一杯おめかしして、いざパーティーへ。同じ頃岡崎さんも仕事でこのパーティーの警備。だろうとは思ってたけど。テロリストに遭遇、なんとか場をおさめてめでたしかと思ったら、最後の最後でやってくれましたね!岡崎さーーーん!!!!!あの言葉はずるいよー(笑)

 

夜ご飯を主人公ちゃん宅でしていて、今ならプロポーズ成功するかも!と思い、主人公ちゃんいざ!女子が頑張った!とおもったらまさかのまさかで不発。は?(OvO)と思わず画面に向かっていってしまいました。

 

岡崎さんサイドでは柳さんに相談したり、吉成君に相談したり。一番ぐっときたのは吉成君の言葉ですね。よく言った!!おまえいい奴だな!とひたすらいってました。

 

最終的にはプロポーズらしいプロポーズはなかったですが、岡崎さん宅で岡崎さんが頑張って作ったミネストローネを食べて不健全なデート(笑)で終わりました。2人は2人の距離感で。そんな印象でした。

 

 

全体的にずっときゅんきゅんというか胸がぎゅーっとなる感じでした。とにかく甘い甘いあまーーーーい!前の二人と違って、プロポーズっぽいものは主人公からいうのが違うなーと思いました。けど岡崎さんらしいとも思いましたね。何だろ、ちゃんと結婚が決まったって訳ではないけど二人の速度で幸せになっていくっていうのが良かった。でもやっぱり一番個人的に感動だったのは吉成君のあのシーンですね。ぐんぐん吉成君株が上がっていきました。(笑)

 

 

 

今、白石さん√を始めたのですが、これはこれで今までと話の進み方が違うぞ感です。どうハッピーエンドに持って行くのだろうか。

次からは要点だけまとめた感想にしようかしら。これじゃたらたらしすぎて書きづらいし、読みづらい。(前回も同じようなこと言ったような気が…)